(67、68日)5月4、5日 やっちまったぜ(笑)

…朝からなんだか喉が痛いし体の調子が悪いです(笑)

(祝)この旅、二度目の風邪です(´;ω;`)

いやぁね、まさかまた風邪を引くとは…

前回で旅中の病気はかなりしんどいことを学んでいながらこのザマですよ┐(´д`)┌

本当なら今すぐにでもネカフェなり何なりに避難したいところですが、

戻るも地獄、進むも地獄そしてここに留まることもできないという絶体絶命の状態です。

こうなったら、行けるところまで進むしかないんですよぉ・゚・(。>ω<)・゚・

 

2013-05-04 001

まずは昨日のカードラリーの埋め合わせに行ってきます。

 

2013-05-04 002

なんかお祭りをやっていたみたいだけど

こっちはそれどころじゃないのでスルー

 

2013-05-04 008

カードラリー

貝の博物館

ここではカードラリーの存在を知らない素敵な職員さんたちのおかげで

わざわざ駐輪場までもどって(結構遠い)資料をみせて、説明して、ここでようやくカードを探し初めてなんとかカードをゲットしました。

いやぁ徳島県の公務員って素敵な仕事ですね( ´∀`)

…どうも余裕がなくなってくると他人の不手際で苛ついてしまいますね。

人間としての器ってやはりこういう極限状態で見えてくるもんだなと自分の弱さを実感しました。

 

2013-05-04 025

ニモを見て心を癒します(*´∀`*)

 

2013-05-04 030

体の調子が悪くても漕がないことには進めません。

全てが自己責任それが旅というものです。

 

2013-05-04 033

徳島県最後のカードラリー

海陽町立博物館にやって来ました。

とりあえずは今日のノルマ達成です( ´∀`)

 

2013-05-04 039

高知県突入!!

 

2013-05-04 041

途中でキャンプ場を発見したけど一泊1200円だったので却下

 

2013-05-04 042

ここで、ザザーと夕立が降って来ました。

ここに来て雨が続きます。

 

2013-05-04 045

雨の止むタイミングを見計らってちょっとずつ雨を避けながら進んでいきます。

 

2013-05-04 047

室戸岬にだいぶ近づいて来ました。

北海道を彷彿とさせる風景です。

 

2013-05-04 053

途中、夫婦岩をサッと見て

 

2013-05-04 088

良い感じの廃校を見つけたので、ここの裏手で野宿

体はもう限界でした。

次の日は全く体が動かせなかったためこのまま連泊しました。

 

出発 現在地 明日の予定

今日のルート:(沖縄県)マクドナルド→海の上→(鹿児島県)桜島

・今日の写真当選者

No 名前:雨宿り中に出会ったお遍路さん

2012-10-08 127

写真:「兵庫県」竹田城

コメント:せっかく教えてもらったのに、藁工美術館行けなかったです。

ごめんなさいm(_ _)m

-------------------------------

旅の写真が欲しい方は、下記のメールかコメント欄に連絡ください

ルートに入ってたら届けに来るかも(笑)

dddddddddai@gmail.com

-------------------------------

他の日本一周チャリダーのブログも見てみよう!!

ついでに僕のやる気も出ます。

いざクリック(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村

ddddai について

自転車で日本一周しています
カテゴリー: 28 徳島県, 29 高知県 パーマリンク

コメントを残す